JPyoブログ

未経験で住宅営業に転職した1990生まれの底辺投資ブログ

ド底辺のド田舎リーマン

どうもド底辺のド田舎リーマンこと、JPyoです。

これまで語られなかった(誰も興味ない)JPyoの素性について触れていきます。

 

本当に本当に本当にド底辺など田舎リーマンです。

更には、目を背けたくなるような私の状況「お前、大丈夫?いやいや・・・」といったような軽蔑の意を持ってしまうかもしれません。

あらかじめご了承願います。赤裸々に語っていきます。

別に自虐でもなんでもなくて、ありのままです。

匿名だからこそできるものです。身バレしたらいろいろまずい。笑

 

ースペックー

ど田舎出身ど田舎育ち、27歳 男 独身

地元で生まれ地元で育ち高校を卒業しそのまま市内の中小企業に就職。

約4年市内で勤めたあと、複数の主要都市に(東京以外も含め)上京し働く(5年間)

県外では正社員だったりバイトだったり派遣社員やったりしてました。

 

今は地元にUターンして勤め人

今までに約10の仕事を経験

総資産 皆無 その月暮らし(厳密に言えば最近始めた株で23万買いつけがあるが、急な出費で20万借金がオリコにあるため。本当に本当にその月暮らしです)

昨年、おととしは年収400万あった。

しかし今年は職場を変える影響で月給ベースで(営業成績は加味しない)年収220万。

彼女はいるが、いわゆる不倫状態。

世のよくあるパターンの逆で、私が独身で彼女が既婚小さな子供が二人いる。

不倫に関しては後ほど男女関係のカテゴリーで深く書いていきます。

 

どうだろうか

自分で見ていてもツッコミどころ満載である。

なぜ2年も年収400万もあったのに資産はおろか借金があるのか。

さまざまな散財をしてきて、いろいろ得たことはあるが、最近ようやく株を知り資産を築く大切さを知る(遅

 

ここまで資産を築かずにきて金銭面でどん底、職場も変えたばかりで年収もダダ下がり、

逆にここからしっかりと資産を築きあげていき、ブログを通してその報告ができたら、

同じような境遇にいる人たちも「自分にもできるんだ」と頑張ってもらえたら幸いです。

また細かいところはパートに分けて更新していきます。

以上